PTCのサイトを作る方法?

PTCのサイトを作る方法?
毎日のPTCのサイトをクリックして人々の多くは、時々自分のPTCのサイトを作りたいが、彼らはこのような何かを開始する方法を必要とわからない。 これは、それらを停止します。

以下に、あなたは、そのようなサイトを作成する方法の手順が表示されます。

最初のステップは:あなたは何を開始する必要がありますか?

ほとんどの人はかなり最大50または60ドルを持って正規klikari大量のサイトで100または200ドルの創出に投資する。 すべてのサイトは、初めにこのような大規模な投資を必要としません。

初心者のためのものが必要となります。
1 -検証ペイパルアカウント(プレミアまたはビジネス)
2 -検証AlertPay (Payza)アカウント(個人Proまたはビジネス)
*また、リバティリザーブまたは他を使用することができますが、上記の2つのサイトは、PTCサイトへの支払額の主な加害者である。

これがあなたに時々購入に手数料収入を得るチャンスを与えるように、AlertPayのPayPalとパーソナルプロプレミアアカウントを使用して開始することをお勧めします。
さて、一度、あなたのウェブサイトのための無料のドメイン名を検索するためのアカウントを検証しています。 いくつかは、始めたい。 infoドメインは、安価なオプションが、より多くの成功したレジスタ·ドメインであるためです。 COM。

下位ドメイン登録者のいずれかであなたのサイトを登録し、彼らは最高のとおりです。
* Namecheap: www.namecheap.com
あなたは、このサイト上で最新の割引を見つけることができます: www.namecheapcoupons.com

* GoDaddyは: www.godaddy.com
あなたは、このサイト上で最新の割引を見つけることができます: http://www.fatwallet.com/GoDaddy-coupons/

さて、あなたはドメインを登録し、サイトのホスティングが必要になる場合。
ここでのPTCのサイトのホスティングできるようにいくつかのホスティングサイトのリストは、次のとおりです。

1 - Ryleejames: http://www.ryleejames.com/
PTCのサイト、アクティブメンテナンス、バックアップ、DDoS攻撃に対する保護のための最初のホスティング*ワン

2 - Hostigation: http://hostigation.com/
*これはまた良いPTCホストしている

3 - Polarwebservices: http://polarwebservices.com/
*また、長期にわたり、PTCサイトのホスティング

あなたのサイトをホストする前に、あなたが必要とするいくつかのことを知っておく必要があります。
*初めには60に少なくとも1〜3 GBのディスク容量と50ギガバイトの帯域幅が必要になり、それはトップのホスティングサイトのいくつかで7約6または$の費用がかかります。
あなたのサイトが成長*したら、高いホスティングパッケージにアップグレードすることができます。

第二段階:起動する方法は、選択したサイトのどのタイプ?

今、あなたは、ドメインとホスティングを持っていること、2つ目のステップに進みますが作るサイトのどのタイプになります。 あなたは2つのタイプから選択できます。
- オーロラ:彼らは0001ドルから0.0001ドルまで、低所得のクリックです。 サイトのこのタイプは、主にトラフィックに依存しています。 広告は1,000訪問あたり約25〜50セントで販売され、または、CPMと呼ばれています。 収入は低く、通常1ドルの支払いを超えないようにしてください。
- BUX:彼らは0.01ドルから0.005ドルに至るまで、クリック数よりも高い収入を持っている。 サイトのこのタイプは、主にメンバーシップおよび募集の紹介の売上を依存しています。 Paymentsは、これらのサイトのほとんどで2ドルで開始し、通常はすぐに支払われ、その後の各支払(例えば、最初の支払いのために2ドル、第2等のための$ 3)と最小値が増加されています。

今の質問は、サイトのどのタイプがどの時点で始まったのである - BUXサイトやオーロラのサイト?
それには、多くのものに依存します:
- あなたが初めにどのくらいのお金を持っています。 未満の場合は100ドル、オーロラで始まります。 以上の250ドルの場合は、あなたのBUXサイトを作ることができます。
- どれだけあなたがPHPを知って、あなたがデザインを参照してください。 あなたが何かを知っているなら、思い切ってオーロラで始まることはありません。 あなたが十分な知識を持っている場合は、BUXを始めることができます。
- あなたは、PTCのサイトとどのように多くの経験を持っていない。 あなただけを始めまたは少し経験を持っている場合は、オーロラを選択します。 あなたが長い時間をやって、紹介を得るための独自の方法を開発する良い収入を持っている場合は、BUXで始まります。

ステップ3:PTCのサイトで利用可能なスクリプト?

今、あなたは、ドメインとホスティングを持っていることを、あなたが行うウェブサイトのどのようなタイプを決める、あなた自身のウェブサイトを作成するために使用できる利用可能なPTCのスクリプトに関するいくつかの情報がここにあります。

あなたは、オーロラのサイトを実行する場合:
オーロラスクリプトは素晴らしいものですが、全体的な使用可能なスクリプトのほとんどはオーロラと呼ばれるオーロラ4.0.8スクリプトの古いバージョンに基づいています。 スクリプトは、次のとおりです。

- SDRシリーズ:彼らはオーロラの以前のバージョンに基づいています、古いバージョンの間違いを避けるために多くの修正及び修理しています。 これらは次のとおりである:
* SDR2:良いスクリプトと多くの更新があり、価格は20〜25ドルの範囲で指定します。 初めてPTCのサイトを作成した場合、これは良いスタートです。
* SDR3:6週間ごとに更新された以上の追加や修正を加えた以前のスクリプトのより高度なバージョン、より多くの機能、セキュリティ、。 費用は$ 45です。

あなたは、次のサイトでのSDRスクリプトの詳細については、詳細を見つけることができます:
http://www.ptcfactory.info

- MRVシリーズ:彼らはより多くの機能と修正され、改善された、同じスクリプト·バージョンに基づいており、これらのスクリプトのいくつかの問題は、いく つかのものは、それらの変更できないように暗号化されているが、これはセキュリティのために、他のスクリプトが良いということです。 バージョンは次のとおりです。
* MRV 3:改造や修理の数は、何も面白いが、$ 6は悪くないです。
* MRV 4:以前、多くの変更点と新機能よりも少し高度なスクリプト。 費用は$ 10です。
* MRV 5:​​より多くの変更および更新スクリプトの最新バージョンです。 これはSDR2スクリプトと非常によく似ています。 費用はたったの$ 20です。

あなたは次のサイトから、MRVのスクリプトの詳細については、詳細を見つけることができます:
http://www.maderitehosting.com/services.htm

- ESVスクリプト:スクリプトは、このシリーズも、特にデザインではなく、内部関数には、いくつかの修正および変更でオリジナルオーロラ4.0.8バージョンに基づいています。 バージョンは、現在利用可能です:
* ESV 1:いくつかの追加がオーロラのように4.0.8。 価格は7ドルです。
* ESV 2標準:追加はいくつかのセキュリティ機能が強化されてインストールされています。 費用は$ 15です。
* ESV 2デラックス:以前のバージョンとしてではなく、いくつかのページや余分なサプリメントの優れたデザインと同じ。 費用は$ 20です。
* ESV 3:まだ開発中ですが、より多くの機能が含まれます。 費用は$ 40です。

あなたは、次のサイトでESVスクリプトの詳細については、詳細を見つけることができます:
http://elitescripts.info/index.php?route=product/category&path=42

- オーロラスクリプト:これはオリジナルのオーロラスクリプトの続きですが、AURORAGPT 4.1.2と呼ばれる最新のバージョン、行っている二人の唯一のひとつになって - ネクサス3世代を。 これは、ESVスクリプトの更新版を提供するのと同じプロジェクトです。 費用は$ 20です。

あなたは彼のウェブサイトを介して、スクリプトの開発者に連絡することができます:
http://illusive-web.com/

- PTCShop:新しいスクリプトは、すべての以前のバージョンとは全く異なる、あなたは簡単に変更したり、サプリメントではなくBUXのように見えますが、オーロラスクリプトに共通するすべての機能を追加することができます。 最新バージョンの価格は$ 47です。 これは、両方のオーロラであるスクリプトの一つであり、BUXサイトです。

:あなたはより多くのそれについての情報や価格、デモスクリプトの主要なウェブサイトを見つけることができますhttp://www.ptcshop.com/を

これは、すべてオーロラスクリプトのリストです。 Checkと最適サイトに合うかを決めますが、1つを購入することにしたときに、これはあなたにスクリプトをインストールすると、あなたが持っている場合に役立ちます人との直接的な接触を与えるように、元のサイトから、販売店からそれを取得しないようにしよう難しさ。
あなたは、PHPのいくつかの知識を持っている必要があります。
価格の変動があるかもしれません。 更新情報を取得するために、元のスクリプトのサイトをチェックしてください。

あなたはBUXサイトを行う場合:
BUXサイトで開始することは容易ではありません。 まず、初めにいくつかのお金を失うことができるはずです。 ClixsenseとNeoBuxと広告の彼らの低価格として1つのそのような競争は、あなたのウェブサイトのためのスペースを見つけるのは本当に難しいだろう。

- スクリプトBUXはたくさんあり​​ます、いくつかのも自由ですが、あなたはBUXサイトをすれば、あなたは無料のスクリプトを考えるべきである。 BUXサイトは、より多くのトラフィックを作成し、無料のスクリプトはハックするのは簡単です。 スクリプトが路上で財布を開くために、あなたが安全だと思うように自由に使用すること。

ここでは、最も有名なBUXスクリプトに関するいくつかの情報は、次のとおりです。

- PTCの進化:最高のBUXスクリプトの1つは、すべての機能を持っていますが、セキュリティが良い、ルックスの良さ、機能インスタント支払いです。 それに伴う問題は、セキュリティのために良いですいくつかの暗号化された部品、ということですが、それを変更するためにあなた自身を妨害する。 各サイトは、スクリプトの製造元に問い合わせる必要がありますし、それをインストールするために支払うためにも追加されました。 しかし全体的に非常に良いスクリプトと価格は良いです。

スクリプト、デモと価格の詳細については、メインのサイトで見つけることができます:
http://www.ptcevolution.com/

- GEN 4 +:ので、PTCのサイトのいずれかの新しい所有者ができるようにも最高のサプリメント、チームから良いサポート、セキュア·スクリプトを変更して、追加 するのは簡単で最もユニークなスクリプトのいずれか、が、それは少し高い価格ですとなりますそれを買う余裕ができます。 あなたはまだそれを支払うことができる場合、これは良い選択です。

詳細デモと価格リストは、メインサイトで利用できます:
http://ptcpay.com/

- ゼウス:また良い、スタイリッシュかつ安全なスクリプトは、多くのサイトが最近それを使用して、一定の更新とBUXサイトのすべての必要な機能を有してお り、このスクリプトの唯一の問題は、ほとんどの設定のように、PHPで十分な知識を持っていなければならないということです管理パネルでは、PHPに関連 付けられています。

- NTeN:ゼウススクリプトの生産者による新しいスクリプトは、ゼウスなど、ほとんどの機能に加え、前払金のシステム上で編集するようないくつかの追加機能を備えています。 現時点では、このスクリプトはベータテスト中である。

二つのスクリプトの詳細はデモ、価格一覧、このサイトで利用可能です:
http://xeoncoder.com/

- ClixScript:それは最近になってかなり良いプログラマからスクリプトを開発してきましたが新しいですので、それはそれはまだPTSUのようない くつかの機能が欠けているように、それを行うことをお勧めします、それに加えて、他のすべての試み新しいスクリプトまで待つことが望ましいようにあなたが 取る前に、潜在的なエラーを認識していますが、デザイン、外観、安全で、これは本当に、しばらく有望なスクリプトと注目です。

詳細とデモスキッピー価格はここで開発者のホームページに次のとおりです。
http://www.incentivescripts.com/

+アップデート料金スクリプトは開発者のウェブサイト上で見つけることができます。
または人生の年間ライセンスまたはライセンス - + BUXスクリプトは、次の2つのタイプのライセンスで販売されています。
最 もBUXサイトがインスタントの支払いを可能にするように+ BUXスクリプトにはセキュリティにもっと注意を費やす必要があり、これは、誰かがあなたのサイトをハッキングした場合は、PayPalまたは AlertPay(Payza)口座を空にするのに最適な方法となります。

BuxHostサイト-良いか悪いスタート:?
BuxHostはPTCサイトおよびここに含まれる情報のためのスクリプトの異なるスタイルである場合、あなたはそのようなサイトを開始するかどうかを決めることができます。
まず、BuxHostが前のもののいずれも含まれ、それは1つのパッケージ内のすべてのより多くのです。
BuxHostでは、ここでアカウントを作成することができます。 http://www.buxhost.com/を 。 あなたが欲しいドメイン名を選択してください、そして、彼らはあなたのためにそれを登録され、毎月のサブスクリプションとして25ドルを支払うあなたのウェブサイトを作るでしょう。 これは悪いことではありませんスクリプトでホスティングおよびインスタントアップデートが含まれています。

だから、BuxHostの長所と短所を明確にする:

長所:
+あなたは、他のほとんどのスクリプトではまだ利用できません、多くの機能を備えたより強く、常に更新されたスクリプトを取得します
+スクリプトで発生する可能性のある問題を修正する良いサポートを得るのだろう
すべてのあなたの問題は、メンテナンスによって整流されるので、+、PHPの知識を持っている必要はありません
+良いホスティングを得るのだろう
それを買った人受信した後に+があなたのサイトで買い物をする詐欺師を避けるのを助けるでしょう詐欺とリカバリ、セキュリティ機能からサイトを保護するための多くのオプションを持って、そしていくつかの時間後、彼らは彼らのお金を取得したい
+は、あなたに他のホスティングサイトがたくさんかかるだろうDDoS攻撃からの保護を、受け取ることができます
あなたは長期的な計画を購入したときに+は大きな割引を得るのだろう

短所:
- あなたがアクセスを持っていないため、ウェブサイトをお持ちでないcPanelのと、あなたがBuxHostを残すことにした場合、あなたのサイトに別れを告げるように、ドメインを移動することはできません
- いくつかの機能は、月次では使用できませんし、1年以上にのみサブスクリプションの下で利用可能である
- アップデート中に、サイトは事前に知らされることはありません、これは使用できない場合があり
- トラフィックの制限を超え、金額が小さくないときに余分を支払う必要があります
- サイトのメンバーの信頼を得るのは難しいため、これらのサイトから多くの詐欺の悪い評判BuxHostサイトのため
- すべてのサイトが同じデザインを持って、つまりユニークなサイトを持っています

だから、それはBuxHostサイトかそうでないかを確認することをお勧めですか?
これはあなたの最初のサイトです*もしチャンスが詐欺であることが自分のサイトであるため、それは、本当に悪いアイデアだ、それはメンバーの信頼を回復するのは本当に難しいだろう
*あなたが他のPTCのサイトの所有者としての経験をお持ちの場合は、BuxHostサイトを行うことができます。 はい、それは難しいだろうが、あなたは2年または3年までの長期的なサブスクリプションを選択し、よくサイトを管理する場合は、失敗することはできません

そこBuxHostと同様のサービスを提供するいくつかの他のサイトがありますが、それらのほとんどは信頼性が低く、加えて、メンテナンス性が悪い。

ステップ4:次は何だ?

さて、ドメイン、ホスティングおよびスクリプトを持っていることを、あなたは完全なサイトを得るためにできることがいくつかあります。 彼らは以下のとおりです。

テンプレート:
これは、サイトのデザインであり、潜在的なメンバーの注目を引き付けるためにあなたのウェブサイトの外観のように、非常に重要な部分です。
テンプレートには、アーティストがPhotoshopで作成されたイメージであり、その後、プログラマは、あなたのサイトにインストールできるPHPファイルになるためのイメージに変更を加えます。 あなたがすべてではないデザイナーがPHPで画像を変換するか、テンプレートを購入するときに、ベンダーは、可能であれば1をコーディング尋ねるように、それをエンコードするために呼ばれることができることを知っている必要があります。
あなたはユニークなデザインのテンプレートを購入した場合、売主はあなたにPSDとして知られているPhotoshopの、に元のファイルを与えることを確認してください。 (あなたはユニークなデザインを購入しない限り)これは再び、このデザインを使用してから彼を防止したり、他の人々にそれを販売する。
通常、ユニークなデザインの価格は10〜50ドルの範囲で指定します。 はい、それはその高い値段に見えるが、デザインが良ければそれを価値があるかもしれません。 エンコーディングは、プログラマに応じて、10〜15ドルの費用がかかります。 あなたが時間を節約するために直接エンコード準備テンプレートを購入することができます。

ここでは良いと安価なテンプレートを提供するいくつかのサイトは、以下のとおりです。

- http://onlinepaidclick.com/5-auroragpt-template
このサイトは、最もよく知られているデザイナーとプログラマーの一つである、それは合理的な価格で非常に良いテンプレートがあり、あなたのサイトでご購入いただいたテンプレートを追加するにはあなたのためのサポートを提供しています。

- http://www.gptengine.com/
このサイトでは、オーロラとBUXスクリプトを探しているなら、それは良いですので、上記のスクリプトを販売しています。 それは、合理的な価格で素敵なテンプレートを用意しています。

- http://www.ptcfactory.info/index.php?act=viewCat&catId=24
ここでSDRのスクリプトのクリエイターによって作られた多くのテンプレートがあります。

- http://www.ptcsitefactory.com/
手頃な価格でも良いサイトテンプレート。

グーグルで見つけることができる多くのウェブサイトのテンプレートがあります。

フォーラム
メ ンバーはあなたに連絡することができますし、サイトへの更新をポストすることができるはずですので、今すぐあなたのサイトが良いです、などあなたのメン バーが受け取った支払いの証拠を与えなければならなかった問題を報告することができます、、、大会をラッフルのフォーラムを必要とするあなたのサイトは正 直で信頼できるものであることを表示する方法。

多くの既製システムのフォーラムがあります。 :あなたが最もよく​​知られている2つのうちの1つである使用することができます

1 - SMF(単純な機械フォーラム):最高の一つは、調整しやすい、あなたがフォーラムに必要とする多くの優れた機能を与える多くの改造があり、それに加えてインストールするのは簡単だとPHPの知識を必要としません。

あなたはこのサイトからダウンロードできます。 http://www.simplemachines.org/

2 - phpBBの:光と簡単にインストールでき、設定が簡単で、あなたはフォーラムが多くのスペースを取るしたくない場合に使用することができます。

:あなたはこのサイトからダウンロードすることができますhttp://www.phpbb.com/

そこに多くの他のシステムがありますが、これらは最高のPTCサイトに使用されています。

システムメンテナンス
これは、私たちはメンバーの問題について学び、より速くそれらを修正することが可能になります。 所有者とメンバーとの間の直接接触の良い方法は、いくつかのスクリプトがそのようなシステムを持って、他のものはそうしません。 と安定しており、簡単に設定することと理解支援システムは、次のとおりです。 http://www.hesk.com/

ステップ5:はじめよう?

今、あなたはそれで終わったことを、どのようにスタートするには?
そこに行うには多くのものがありますが、最も難しい部分は終わりました。 次回は次のようになります。

サイトの内側の部分:
1)条件を設定する:
これは非常に重要ですが、それは国が描くことができ、彼らが何ができるかをユーザーが行うことができ、どのようにアップグレードする必要がありますどのお支払い方法あなたのメンバー、、それに対処する方法についてご案内いたします。
最善の方法は、成功したPTCのサイトの条件を確認してから、いくつかのユニークなTCUを得るためにそれらのミックスを作ることです。

2)価格:
千回のクリック(広告)の価格ですCPMによって測定、販売される広告の価格。 初 めに、あなたがあなたのウェブサイトのための広告主を得ることの難しさを経験するでしょうが、多くのアクティブなメンバーを持っていますので、単に広告主 を引き付けるために1ドルのために2000回のクリックのように、低価格で何かを起動してサイトを拡張するときに、より高い広告価値を提供することができ ます。 広告主のニーズと会員のニーズのバランスを試してみることを忘れないでください。

3)ペイアウト:
10または20セントによって要求がタイムアウト低い最小現金で始まります。 あなたが1ドルのために5000クリックを販売し、最小ペイアウトは1ドルであれば、彼らはすぐにあなたのサイトから離れることになりますので、これは当初、低価格で広告を販売することで、メンバーにあなたの良好な活性を与えるだろう。

あなたの新しいウェブサイトからお金を稼ぐ:

初日からあなたのウェブサイトからお金を稼ぐ方法は?
そういうものとして、それにバナーを設置するために支払ういくつかのサイトを追加することから始めます:

1)adhitz:広告ネットワーク。 あなたは、サイトの所有者として、自分のサイトに参加して、彼らはあなたがあなたのウェブサイトに設置し、このバナーをクリックするたびにお金を稼ぐことをバナー用のコードを作成します。 金額が25ドルに達した時点でお金をダウンロードすることができます。
これは彼らのウェブサイトです: http://adhitz.com/

2)trafficrevenue:adhitzと同じですが、唯一の米国、カナダ、ヨーロッパからのトラフィックのために支払う。
これは彼らのウェブサイトです: http://www.trafficrevenue.net/

3)bitvertiser:adhitzと同じスタイルですが、売上高は若干少なかった。
これは彼らのウェブサイトです: http://www.bidvertiser.com/

4)flagads:彼らはあなただけでなく、バ​​ナーやポップアップ、あなたがお金をより速く行えるように他人のために多くの機会を持っています。
これは彼らのウェブサイトです: http://flagads.net/

あなたがGoogleで検索した後、見つける多くのそのようなサイトがあります。

今、あなたは彼らからお金を作るためにあなたのサイトにバナーを置く。 あなたは他に何ができますか?
あなたのメンバーが広告を見るためにあなたのサイトに来てますので、私は通常のCAPTCHAを必要とする、彼らが広告をクリックするボットやautoclickers、されないようにすること。 あなたは、ボットに強いですし、それぞれの解決Captchaを支払うsolvemediaのCAPTCHAを使用することができます。
私はオンラインサインアップすることによって得られます: http://www.solvemedia.com/

これらはあなたが何を支払うことなく、お金を稼ぐことができる方法である。

今問題なのは、あなたのウェブサイトに設置した広告について、どのようにそれらを得るためには何ですか?
各PTCのサイトの所有者の先頭にそれらが主催自分の広告を使用しています。 メンバーは0.02ドルを作りたいと言うこと - 場所を0.001ドル20広告それぞれの価値がある。 これらの広告は、あなたがそれらからお金を稼ぐことができるように紹介をしたいというのPTCのサイトであってもよい。 あなたは0.0005ドルにスポンサー広告の値を変更する場合は、より多くの広告収入は変化しない、などがあります

現在サイトの準備ができたあなたには、いくつかの細部を見逃している可能性がありますように、あなたが必要なすべてを持っていますが、あなたが行動でそれをドロップする前に、スクリプトを確認してください。
すべてがOKであることを確認したら、あなたは、ほとんどのものを見つけることができるでしょう。
次に、あなたのサイトを実行することができます。

それはそれだ-あなたはあなた自身のPTCのサイトを作りました!

おかげで TalkPTC

3 comments: